ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

2009年 02月 10日 ( 1 )

昨日も相方さんと一緒にコモド西洞窟に行って来ました
ん〜やっぱりメデューサはおいしいです♪
…石化は痛いですけどねw
順調、と言う程ではなかったですけど(なんか疲れててちょっと眠かったんですw)狩り続けているとメデューサからぽろりと何かが落ちました
e0146529_22184950.jpg
これは…もしかして…いや、もしかしなくても…
メデューサカードゲットォォォォwwww
これ、欲しかったんですよねぇ
チェイサがログの頃から欲しくて籠ったんですけど全然出なかったのになんか割りとあっさりと手に入れる事が出来ました♪
まぁ、挿す盾はまだないんですけどね
バックラーに挿すのはもったいないんじゃない?って相方さんにも言われたしなぁ
やっぱりV盾か石盾かな?多分V盾にすると思いますけど(出来れば+5↑で)
お金、貯めないとね☆
[PR]
by alfasirius | 2009-02-10 22:30 | ROプリ日記