ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

2009年 03月 23日 ( 1 )

ま〜ちゃんだけじゃなくてプリでも頑張ってますぉ
相方さんのアサのLvを上げる為に神殿2Fで狩りしてます
まだまだアサの支援上手く出来なくて役に立ってるか立ってないか微妙な所なんですけどね
本人は必死でやってるつもりなんですけどいまいち結果が伴ってない気がします
でも狩り続けていれば少しずつでも成果は出るものらしいです
時間はかかりましたけどなんとかベース、ジョブ共にLvアップしました、おめめ♪
これで私たちの野望にまた一歩近づく事が出来ましたw
まだまだ道程は長くて険しいけど少しずつ近づいて行けたらいいね、私ももっと上手く出来る様に頑張らないとね…

そして嬉しい事がもう一つ
以前復帰したWizさんの旦那さん(?婚約者?恋人?)がついに復帰しました♪
前々からPC購入したらROに復帰するとは言ってましたけど思ってた以上に早かったです
それに合わせて(だよね?w)Wizさんもアコを作って二人で狩りへwww
いいねぇ1次職Pt、私には経験ない事ですから
ログはノビ→シフ→ログをほとんどソロで狩りしてたし
プリ、ま〜ちゃん、クルセ、セジ子は壁育成してもらってましたしね
ちょっとだけ羨ましいかな?まぁ壁育成してもらった方が早く上がるんですけどねw
こういうのを「贅沢」と言うのでしょうね…

でも流石にエルダーウィローじゃ上がらなくなって来たのかwisが来ました
「メタリン食べたいです…」
プリにccして相方さんがINしてくるまでの間壁してました
すくすく成長して行く二人を見てメタリンのおいしさを再認識しましたw

なんかうちのGもちょっとだけ賑やかになってきたかな?
その内皆で狩りに行ける様になったらいいねぇ☆
[PR]
by alfasirius | 2009-03-23 23:40 | ROプリ日記