ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

2009年 04月 07日 ( 1 )

なんかまた大げさなタイトルをつけてる訳ですけどw
ついに念願のケミになれました♪
本当はLv50転職を目指していたのですが、やっぱり途中で挫けました^^;
まぁ所持限界量増加がLv10まで取れたからもういいやって感じでした
転職試験の方は事前にアイテムを揃えておいたので難なくクリア♪
その後はジョブを少し上げてファーマシー、ラーニングポーションをLv10まで上げて生命倫理クエをやってレザレクションホムンクルスをLv1迄取った所でエンブリオ製作♪
成功率はめちゃくちゃ低かったのですがなんとか8個出来ました
それを使ってホムを召喚w
‥なかなか目的のホムが出ないんですけど?
結局作ったエンブリオ全部使ってやっとバニルミルトの召喚に成功しました
今、暇をみて少しずつメタリン狩りで鍛えてますw

新しいGメンバーと一緒にクジラ島クエも終わらせたし早くホムと一緒にモスコで狩りしたいなぁ☆
[PR]
by alfasirius | 2009-04-07 23:43 | ROま〜ちゃん日記