ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

2009年 06月 09日 ( 1 )

キャラの服装の色が変えられるエクストラカラーチケットが実装されましたねぇ
せっかくプロの片隅にそれっぽい1NPCが居ていつかは実装されるのかな?とは思ってましたしそんな噂もあったのですけどまさか課金アイテムで実装するとはw
流石癌、お金儲けには抜け目がないですね、その調子でもう少し運営面を考えてくれればもう少し快適にプレイ出来るのにねぇ…
この、拝金主義斜共めwww
e0146529_1634362.jpgで。早速染めてみました♩
はい、きっちり癌の策略に乗ってしまいましたよ
実装されると聞いて興味はありましたから
感想は…
全体的に落ち着いた感じで良いんじゃない?(親バカ発言w)
赤い靴もおしゃれ(?)ですしね♩
デフォルトカラーよりこっちの方が好きかもw

調子に乗ってプリも変えてみましたよ
こちらは白で清潔感をアピール(?)
袖口と靴の青がアクセントになっててこちらもいい感じですね♩


e0146529_16145533.jpg
色が変わったからと言ってそれ以外は何も変わらない訳ですけど、ちょっとした気分転換にはなるなら面白いと思います
ただ、やっぱりちょっとお値段が高いよねぇ
それに選択肢をもう少し増やしても良かったんじゃない?て感じですね(まぁあまり増やすと処理の問題があるんでしょうけど)
変えてみたいけど自分の好みの色がない場合を考えると、ねぇw

あ、@今回のパッチで倉庫拡張も来ましたね
最近消耗アイテムや製薬・コンバーター材料、それにいつか精錬しようと買い漁った装備品等が倉庫を圧迫しててまして、@でまとめてNPC売りしようとしていたドロップも満足に入らない状態でしてw
倉庫拡張は純粋に嬉しいですね、こちらは課金アイテム必要ないですからねwww

なんか今回は宣伝広告みたいな内容ですね、まぁたまにはそんな感じでも良いかな?
最後に癌に一言
勘違いしないでね?文句がないわけじゃないんだからね?☆
[PR]
by alfasirius | 2009-06-09 23:34 | RO日記