ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

2009年 06月 19日 ( 1 )

最近少しずつ暇を見てはプリでGH修道院&カタコンペでTU狩りしてます
e0146529_2125770.jpg
今はTU狩りというとアヌビスなんでしょうけどSD4Fだとミノとパサナが、PDB3Fだと虫と箱が邪魔で私のPSだとまともに狩りになりません(;ω;)
アヌビス(PDだとAマミーも)だけ倒したら飛んじゃえばいいのかもですけど特定のMobだけ狩って他は放置ってどうも性に合わないんですよねぇ
それに人の多い狩り場はあんまり好きじゃないんです(実はスリッパもあんまり好きじゃないw)
だからアンデットしかいない修道院&カタコンペはうってつけなんですね、ここで狩りしてる人が少ないのも◎
それにここならレアも狙えますしね♩
e0146529_21114238.jpg
今は目指せ!!ドルcで頑張ってます
たまにTU狩りも楽しいね☆
[PR]
by alfasirius | 2009-06-19 20:58 | ROプリ日記