ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

2009年 07月 04日 ( 1 )

プリのLvが上がりました、これで95/50です♩
e0146529_19244993.jpg
(SSは撮りそこねたのですよ;;)
過去ログを見てみると92→93はちょっとLvアップに時間がかかってますけど93→94、94→95はほぼ1ヶ月ずつで上がってるのですね
このペースが早いのか遅いのか良くわかりませんけど私的には悪くないんじゃない?(それどころか良すぎ?)とか思っているのですけど、どうなんでしょうか?

後四つ階段を登ったら発光ですねぇ、ここまで来たって気持ちが半分、でもまだまだこれからって気持ちが半分って感じです
実際ヴァルキリー様に会う為の階段は一段上がるごとに段差も購買もきつくなったいきますからね、やっぱりまだまだこれからって気持ちの方が強いですね
まぁ焦っても一気に駆け上る事は出来ないですから少しずつ行きましょうかね♩

最後になってしまいましたけどいつもおいしく吸わせて頂いている相方さんには感謝ですね
まだまだご魅惑をおかけするかもですけどこれから先も末永くよろですよ☆
[PR]
by alfasirius | 2009-07-04 21:01 | ROプリ日記