ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

2010年 11月 02日 ( 1 )

突然ですけどようやくハイプリに転職出来ました♪
e0146529_164143.jpg
廃アコさんの育成は大変でしたよ、狩りしてるよりお座りの時間の方が長いくらいでしたからねぇ…
まぁアコさんは可愛いから割と楽しんでやってましたけどねw

GH階段でひたすらレイアチャを狩り、Job50を達成♪
早速ジュノーのセージキャッスルからヴァルキリー様が鎮座するヴァルハラ(?)へ
(途中間違ってラヘルで降りてしまったのはないしょ、何をあせっていたのかな(?)
e0146529_16263683.jpg
ん~ヴァルキリー様本当にその装備、よ~こ~せ~w
別にヴァルキリー様に話しかけなくても良いのですけどね、一応ご挨拶はしておかないとw
ヴァルハラ在住のハイプリさんとお話して無事ハイプリになりましたw
e0146529_1631138.jpg
眼下に広がるジュノーを見ながら一人思う…「これから先がまた長いんだよなぁ、あぁ面倒くさい…」
半分本気でこんな不埒な事考えていましたw
何しろ今じゃハイプリは到達点じゃなくて通過点ですからねぇ、なんだかちょっと寂しい(´Д⊂ヽ
まぁ愚痴っても仕方がないのでまた頑張って狩りしよう、階段Dでwww
そうして狩り続けていれば、いつか。きっと、ね☆

ログ転職の時も思ったのですけど、この人って本当にチェイサー?www
e0146529_16434028.jpg

[PR]
by alfasirius | 2010-11-02 23:30 | ROプリ日記