ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

2011年 04月 08日 ( 1 )

一ヶ月以上ブログ更新してませんでしたけど、その間にも少しずつかなり地味~に各キャラ育成&資金稼ぎに勤しんでおりましたw
e0146529_8432164.jpg
ちょっとお試し気分でケミ子さんinおもちゃ工場
考えなしの中途半端半製薬だとこの辺りが良いかなぁ、とw
まぁ、当然ですけど温かったです…それなりに経験値入りましたけどね……
一応ベース・ジョブ共に上がったから結果オーライということでw

セジ子、ハイプリが地道に集めた収集品が結構な数揃ったのでまとめて売却+チェイサが集めたグレイトネイチャをウンバラで砕いてやっぱり売却w
しようと思ったのですけど良く考えたらケミ子さんがウータン族の言葉を話せない事にウンバラ着いてから気づくというwww
言語習得クエ、久しぶりにやったなぁ
e0146529_96558.jpg
結構がっしりした体格の酋長さんに必要アイテムを渡して言葉を教えて頂きました
そして、シャーマンさんのお家
e0146529_9125699.jpg
それにしても何時も思うのですけどこの大鍋(?)一体何を作っているのでしょうか?なんだか目玉とか動物の頭蓋骨みたいのが入っているのですけど…まさか食用じゃないですよね?……
それはともかく、2.5k個のネイチャを砕くのは地味に大変でしたね、何回もカプラさんとシャーマンさんとを往復しないといけませんしねぇ
でもそのおかげで汎用の属性服と悪魔石盾、そしてインプcを買う事が出来ましたから苦労したかいがあったなぁ、と♪

でも、まだまだ欲しい物は沢山あるのでまたお金稼ぎ頑張らないとね☆
[PR]
by alfasirius | 2011-04-08 22:31 | ROま〜ちゃん日記