ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

プリもLv96になり、@三つでオーラです
まだまだ先は長いのですけど、まぁ頑張りますw
で、最近は暇があるとPDB3Fに通ってます
e0146529_11212143.jpg
アヌビス&AマミーをTUで狩っているわけです
結論を先に言ってしますと「上手に出来ればおいしいね♪」という感じです
ソロで狩りしてわかった事はどうやら私は支援だけではなくTU狩りも下手っぴのようです
なんだか信じられないくらいよく転ぶのですよ(;ω;)
大体2~3%稼ぐと転がるって感じで…
まぁ、少しずつゆっくりぼちぼちと前に進みましょかね☆
[PR]
by alfasirius | 2010-05-16 11:31 | ROプリ日記
メイン垢のプリがLvアップしました♪
e0146529_14482133.jpg
ん~前回のLvアップから大体10ヵ月(?)位、本当に久しぶりですねw
その間にPCが壊れたり、私の体調が悪かったり、お仕事が忙しかったり、とにかくリアルがばたばたしていてなかなかIN出来なかったのですよねぇ
まぁなにはともわれやっぱりマイキャラの成長はすっごく嬉しいですね
いつも吸わせてくれる相方さん、本当に感謝ですよ♪

オーラまで@三つかぁ、先はまだまだ長いですねぇ
アヌを食べる方がが早いか、それともクエやった方が良いのかな?
まぁ、あがくだけあがいてみよう☆
[PR]
by alfasirius | 2010-05-05 23:30 | ROプリ日記
全国的にGWですねぇ、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は珍しくカレンダー通りお休みが頂けましたw
これって私の勤める会社では結構奇跡的なのですよ、なにしろ普段は土曜・日曜・祝日割と関係なくお仕事入れてくれますからねぇ(残業も多いし…)
久しぶりにかなりのんびりさせてもらっています♪

さて、ROの方ですけどこのお休みの内にチェイサーのLvをせめて一つは上げたいと思いましていろいろな所に行ってみました
SSは撮れませんでしたけど以前手に入れていた真っ赤なマーチングハットの効果をGD3Fとニブルで試してみました
結果は…塩の発動率はなかなか良いようですね、ただ中LvAgiの寂しさでMHに押しつぶされて死に戻り…これをそれぞれの場所で二回ほどやってまともに狩りにならない事を知りました……

で、結局スリッパに舞い戻って来ましたとさw
e0146529_1150452.jpg
やっぱりここが一番安定するかな?それとももうちょっと装備をなんとかしたらいけるのでしょうか?
まぁ、またその内試してみましょうか☆
[PR]
by alfasirius | 2010-05-03 11:53 | ROチェイサー日記