人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

欲しい物は自分の手で掴み取れ!!(可能な限りw)

そろそろ本気でとんがり帽子が欲しくなって来たのでチェイサで必要アイテムを集める事にw
@必要なのはドラゴンの鱗が350個程…
と、言う訳で空ブティを狩りに行きましたよ
Hitが少し足らないので倒すまでに時間はかかりますけど当たりさえすればそれほど苦戦をする事もないので割と順調に集める事が出来たかな?
で、早速作ってみました♩
欲しい物は自分の手で掴み取れ!!(可能な限りw)_e0146529_20141892.jpgモデルはセジ子さんです☆
と、言うよりとんがり帽子が装備出来るキャラってこの子しか居ないんですけどね^^;
ん〜苦労して作っただけあって見た目、効果ともに良いですねぇ(自画自賛w)
特に効果は装備出来る職に制限があるとはいえLv制限なしのミストレスですからね、本当はマジ子の時に欲しかったなぁ…


@もう一つ(ほぼ)セジ子用に作った装備があります
欲しい物は自分の手で掴み取れ!!(可能な限りw)_e0146529_2034946.jpgRODS連動アイテムのシャーマンセットです
単体、セットの効果はご自分でお調べくださいw(個人的には微妙かなぁ?とか思ってますけど)
必要アイテムの内シャーマンの古文書は前に露天で買っていたので@は店売りのサークレットとサファイアのみ買って来ればそろうんですけどサークレットはともかくサファイアまで買うのはなんかもったいない気がしたので自分で集めて来ましたよ(我ながら貧乏性ですねぇw)
で、行って来ましたコモドフィールド04、シーオッターの居る方ですね
欲しい物は自分の手で掴み取れ!!(可能な限りw)_e0146529_20432756.jpg
……
えとぉ…なんかチェイサさん、殴ってませんか?素手で…
私の扱いが悪いからストレス溜まってるのかなぁ?
それになんか悪党vsチンピラの喧嘩みたいにも見えるんですけど?
なんか「やんのか?コラァ」とか声が聞こえてきそう…
とにかくがらは悪いですね、これはww
まぁ冗談は向こうに置いといて、無事にサファイアゲットしてシャーマンセット作成は終了♩
使用感等は実際に狩りしてみないとわかりませんけど詠唱時間+15%で詠唱妨害されなくなるのは使えるのではないかな?とか思っています
懐中時計セットが装備出来るようになるLv80迄はこれで行こうかな、とw

実はシャーマンセット作った理由は他にあったりする訳ですけどそれもいつか後ほど☆
by alfasirius | 2009-06-01 21:00 | RO日記

by alfasirius