人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

楽しい休日♪

今日は休止中(半休止中?)のハイプリさんがINしてきました
最近少しずつINしてくるのでうれしいですよ♪
早く完全復帰できるようになると良いですね

しばらくお話した後、時計4Fに狩りに行く事にw
結果は…
またデスペナ祭りでした(;ω;)
私の支援下手に自己嫌悪……
もっと上手に出来る様にならないといけませんね

その@は夕食を挿みつつ相方さんといつものSD4Fへ
私のプリはもちろん+になりました♪
相方さんのパラはとりあえずデスペナ回収出来たそうです
流石に転生職であのLvになると簡単には上がらないみたいですね、もっと私が支援上手に出来たらなぇ…

このままだと高LvDなんて夢のまた夢になりそうですからもっと上手に支援できるように頑張らないとね☆
by alfasirius | 2009-05-31 23:30 | RO日記

by alfasirius