人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

れべるあ~~っぷ♪

メイン垢のプリがLvアップしました♪
れべるあ~~っぷ♪_e0146529_14482133.jpg
ん~前回のLvアップから大体10ヵ月(?)位、本当に久しぶりですねw
その間にPCが壊れたり、私の体調が悪かったり、お仕事が忙しかったり、とにかくリアルがばたばたしていてなかなかIN出来なかったのですよねぇ
まぁなにはともわれやっぱりマイキャラの成長はすっごく嬉しいですね
いつも吸わせてくれる相方さん、本当に感謝ですよ♪

オーラまで@三つかぁ、先はまだまだ長いですねぇ
アヌを食べる方がが早いか、それともクエやった方が良いのかな?
まぁ、あがくだけあがいてみよう☆
by alfasirius | 2010-05-05 23:30 | ROプリ日記

by alfasirius