人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

ピュアストーン

ほぼ一ヶ月ぶりの更新です
先月はお仕事が忙しかった上にちょっと体調が悪くてなかなかIN出来ませんでした
多分、十時間以下しかINしてなかったと思います(もしかしたらそれ以下かも?)

久しぶりにINしてみたらにエクストラカラーに新色(?)が追加されてたり、三次職が実装されたりしてましたねぇ
ピュアストーン_e0146529_8445818.jpg早速衣替えをしてみましたw
なんだかローグ時代を思い出してちょっといい感じです
やっぱりローグ系は赤が良いと思うのですよ、あくまで個人的な意見ですけど…
風の道標とも色合いがあっているし格好良いぞw
まぁ、三次職はまだまだなれそうにないのでせめて服の色を変える位はしたかっただけなのですけどねぇ

@なんかステータス関連も変更されたようでちょっとだけ検証(と、言うほどの事もないですけど)の為アルデバラン↑←←でスリッパ狩りへw
結果は…
ダメは以前とあまり変わらないかな?って感じでした、比較してみたわけではないのですけどね…
ただ、ジオには+7中型特化グラで叩くより+4錐(共に付与なし)で叩いた方がダメが出ていた様な?
武器Lvの高い武器の方がダメが高いってどこかで読んだ事が有った気がしますけどこういう事なのかな?他の武器でも試してみないとですね
被ダメはちょっとだけ軽減しているかな?って感じですね。これも比較したわけではないですけどw

なんだか色々変わっているようでちょっと面白いかもw
あ、ヒールの回復量は(ヒルクリ使用)二桁台になってました(;ω;)
ミルクヒール再び、ですねぇ…
Int1ですから仕方ないですけど(確かMAtk依存に変更されていたはず)なんかイヤだな…

三次職や色々な変更も含めてこれから覚えて行く事も多そうですけどまた頑張らないとね
まぁ一番の問題はIN率の低さなのですけどね…
なんとかしないとなぁ…
by alfasirius | 2010-07-11 10:17 | ROチェイサー日記

by alfasirius