人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

良く考えたらチェイサ動かすの久しぶりかも?

今月の27日のメンテまで「秋のファッションフェスティバル」と銘打って髪型や髪色を換えてくれるイベントが開催されています
普段はイベントとかはほとんど参加しない私ですけど新髪型も含んでいるという情報を読んで参加してみる事にしましたよw
まずは必要な材料を公式HPで調べてみました
蛍光色の液体、黒い粉、黄色い粉、白い粉
なんだか私の知らないアイテムばかりなんですけど?
蛍光色の液体はNPCが作ってくれるようです、結構な数が必要なようですけどw
さらに調べてみると3種類の粉はジェネリック用の製造材料のようです
どうやらニブルの秘境の村のMobがドロップするみたいですね
で、チェイサで行ってきましたよ
まずは以前露店で購入しておいたヴィゾフニルの羽でフベルゲルミルの泉へ
良く考えたらチェイサ動かすの久しぶりかも?_e0146529_21511021.jpg
やっぱりここに来たら草は叩かないとでしょw(そう思うのは私だけ?)
勿論ちゃんとニブルに行きましたよ?時間はかかりましたけどw
良く考えたらチェイサ動かすの久しぶりかも?_e0146529_21583155.jpg
以前購入したパッケージの真っ赤なマーチングハットを装備してみました
結構頻繁に効果が発動して塩が切れることが無かったですね
ちなみに装備が貧弱な私のチェイサさんは必要な材料が揃うまでに二回ほどデスペナもらいましたよ(;ω;)
でも、なぜか経験値は結構+になっている不可思議現象が…
@は蛍光色の液体を作ってもらうのに必要な材料を買い集めるだけ、ここからはケミの出番です
一つ作るのにジャルゴン10個、フェイヨン水溶液10個、モロク水溶液10個。乳鉢10個が必要です
ジャルゴン・乳鉢は簡単に購入出来たのですけど手間がかかったのは2つの水溶液
だって1回に1個しか買えないのですもの(;ω;)
良く考えたらチェイサ動かすの久しぶりかも?_e0146529_22132824.jpg
いろいろな事が便利になって来ているのだからこういうのも改善して欲しいと私は強く主張したい
ちょっと時間がかかるのでホムを召還して餌をあげながら地味に買ってましたよ…
良く考えたらチェイサ動かすの久しぶりかも?_e0146529_22215771.jpg
きっとこのお姉さん、誰を見てもこんな事行っているのでしょうね…
必要な材料をお姉さんに渡して早速髪型を変えてみました
Before
良く考えたらチェイサ動かすの久しぶりかも?_e0146529_2226247.jpg

Afte
良く考えたらチェイサ動かすの久しぶりかも?_e0146529_22265519.jpg
なんか変わり過ぎて別人のようですねぇw
さぁ、髪型も変わって気分一新したし発光目指して頑張りましょうかねぇ☆
by alfasirius | 2010-09-11 22:30 | RO日記

by alfasirius