人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

私的RO事情(ハイプリさん転職編)

なんだか凄く長い間更新していませんでしたけど別にROをプレイしていなかった訳ではないのですよ?
ぶっちゃけ不精していただけで…(ダメダメですね、我ながら…)
更新しなかった間にも色々な事がありました
サマスぺとか経験値○○倍とかハロウィンとかロックスターさん主催のあれとかクリスマスとか…
まぁ、経験値いっぱい貰えるイベント以外参加しなかったのですけどねwww
そのおかげでセジ子さんが教授になって95/70になれました
もう少しベースLvを上げたら皿にしたいですね
そしてついに私の鯖にも三次職が実装されました♪
私的RO事情(ハイプリさん転職編)_e0146529_18191164.jpg
ハイプリさんが(私的に)待望のアクビさんになりました(∩´∀`)∩ワーイ
ステ・スキルは転職前と同じI>D>V型のME支援を目指して相変わらずのまったり育成で頑張ってます
一応範囲支援は取ったから@はヒール系と、それからシレンが欲しいかな?

その他の子は相変わらず(メインのはずのチェイサでさえ)一切育っていませんw
まぁ、年が明けたら経験値2倍が始まるようですのでその時に上げられたら良いなぁ、と…

そんな感じでゆっくりとではありますけど前進はしています
来年はもう少し前進速度を上げられたら良いなぁ☆
by alfasirius | 2011-12-30 23:05 | ROプリ日記

by alfasirius