人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

YOU GET TO BURNING

チェイサーになってからぼちぼちとLv上げ頑張っています
…あくまで「自分なりに」ですけどね
まぁ、まだ相方さんのプリとも公平組めないし思った様にお金も貯まらないから装備も揃えられない訳ですけどね^^;
でも、やっぱりシーフ系は楽しいですね♪
特にスナッチャーが使える様になると更に◎(まだ盗作の前提までしか撮ってないんですけどねw)
まだまだ弱いけどそろそろモスコも飽きてきたなぁ、とw
今なら土精もおいしいだろうし、ちょっと背伸びしてGD2Fも面白いかも♪
まぁ、無理はしない程度にゆっくりゆっくり一歩一歩確実に行きましょうかねぇ

お馬鹿画像ではないですけど何となく上手く撮れた気がしたので貼り☆
タイトル:天使降臨
YOU GET TO BURNING_e0146529_833089.jpg

それほど上手くない?それは失礼しました
by alfasirius | 2008-09-09 17:52 | ROチェイサー日記

by alfasirius