人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

おめめ♪、そして…

先日相方さんがLvアップしました♪
ソロで少しずつ少しずつ頑張ってた成果ですねw
おめめ♪、そして…_e0146529_9181441.jpg
SSは…
見事に失敗ですね^^;
なんか天使様の羽は開ききってないし私のプリは、そっぽ向いてるし(;ω;)
年内の目標のLv93達成出来るといいね♪
私も出来る限りお手伝い(吸い取りの間違い?w)しますぉ

次の狩り場に向けての策謀も密かに進行中w
必要アイテム集めの為、昨日はSDに行って来ましたよ(SSが無いのは仕様ですw)
ミノはSCで一確、バサナはSC+LAで一確,でもアヌビスは…
私のプリのステ&スキルLvではTUよりLDかけてひたすらLAをかけまくってSCで倒してもらう方が早いし確実ってことが再認識されました(;ω;)

て、あれ?
よく考えたら必要アイテム集めるなら4Fじゃなくて2Fだったような?
まぁ楽しくておいしかったから、いっかぁwww
by alfasirius | 2008-12-16 07:00 | ROプリ日記

by alfasirius