人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

細腕繁盛記(?)

最近、メインのチェイサやプリもやらずに私のキャラ中ただ一人の一次職の商人をケミにしようとLv上げしてます
目標はJob50転職なんですけど挫けたら48でもいいかなぁw
@欲しいスキルは露天が6まで、所持限界が10あればいいかな?とか思ってますから…
二つくらい余分にJob上げても取るのは多分メマー2位かな?多分使わないなぁw
でも面倒くさい転職試験やアイテム集めが少しでもパス出来たらいいなぁとも考えてますw
まぁ、ゆっくりまったり育てていこうかと思います☆
細腕繁盛記(?)_e0146529_10123294.jpg

大量に安く出回っていた「とんがり帽子(青)」をこの子用に購入してみたのですけど案外似合ってて可愛いし(親バカ?w)性能もいいのでお気に入りです♪
by alfasirius | 2009-01-05 10:16 | ROま〜ちゃん日記

by alfasirius