人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

水底的天狼星~水底の天狼星(しりうす)~

alfasirius.exblog.jp

のんびりまったり育成中♪

TU狩り(と、言う程の事も無いかな?)

前に書いた通りプリのスキルを直しました
使わないサンクを消してイムポ、塩、グロを一つずつ削ってTUへ、おかげでTUのLvが8にw
ここまで振るとちょっとお試しって感じじゃない気がしますけどこのくらい振らないと成功率がねぇ…
Lukは初期値の9だし(Dex完成したら少し振る予定)せめてスキルLv上げておかないと使い物にならないのですよ
まぁ、今からステを振っても成功率50%行かない訳ですけど…
TU狩り(と、言う程の事も無いかな?)_e0146529_19595848.jpg
ご覧の通り狩り場はPDB3Fですよ♪
経験値的にはアヌビスなんでしょうけどね人が多いんですものーー;
それにミノとパサナは倒せないから放置&逃げるしかないですですからねぇ
なるべく他人の邪魔にならない様に狩りしたいですからね(無用なトラブルはなるべく避けたいです)
その点ここなら人が少ない(と、言うよりいないw)ですから危なくなったら飛んで逃げられますw
別にソロ狩りがしたい訳じゃなくて相方さんがINしていない時にちょっとプリで遊べれば良いなぁ位に考えてます♪
TU狩り(と、言う程の事も無いかな?)_e0146529_2010225.jpg
私のプリは支援ですからこれが本来の正しい姿かとw
それにしても久しぶりに海底神殿に行って来ましたけどLv上がったなぁ、て実感しました♪
前なら死んでた状況でも耐えられる様になってましたからね
たまには違う狩り場も気分転換にいいものですね☆

皆さんもたまには効率やレアを忘れていろいろな所に行ってみてはどうでしょうか?
きっと良い気分転換になると思いますよ♪
by alfasirius | 2009-01-20 20:15 | ROプリ日記

by alfasirius